in the hood は、現在準備中です。

2016/09/24 17:23

こんにちは!

街を行き交う人たちもすっかり秋の装いになりましたね

今年のトレンドカラーはカーキ、キャメル、ネイビー、グレーなど

皆さんも秋のオシャレを楽しんでいるのではないでしょうか?☺︎

しかし...

「落ち着いた色合いで何か物足りない、、、」

なんて考えている人も多いはず

そこで、秋のコーデにブレスレットプラスしてみてはいかがですか!

ブレスレット!?と思うひともいると思いますが、夏だけのアイテムではないんです‼︎‼︎‼︎‼︎

この時期シャツやカーディガンの袖からチラ見せで、ブレスレットを取り入れているオシャレさんも目に付きますね

 今回は新作ビーズブレスレットをコーディネートと一緒にご紹介していきます♪

落ち着いた色合いのコーデだと重たい印象になりがちですが、

ビーズブレスレットをプラスするだけで印象も変わりますね☆

こちらのブレスレットは全てビーズで出来ているので柔らかく、付け心地も◎

是非、秋のお出かけシーズンの参考にしてみてください♡

 

他にもinthehood baseshopでは手作りのアイテムや世界で一つだけのアイテムがたくさん見つかります!

自分だけのお気に入りの1点を探してみてくださいね

 

今回ご紹介した新作ビーズブレスレット以外にも、多数商品を取り揃えていますので

そちらも合わせてショップページをご覧下さい!http://inthehood.thebase.in

instagram:http://instagram.com/in_the_hood_shop